発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。

先日、8/26(土)、8/27(日)の2日間
発達支援コーチ初級セミナーを
山田理事長と共に受講して参りました。

「人間脳を育てる」の著者の灰谷孝さんが
代表理事の一般社団法人、ここ・からだが行なっている認定セミナーで、初級のあと認定検定に
合格すれば初級コーチ、そのあと、中級、上級、トレーナー、マスタートレーナーとあります。

 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
いじめじゃありません。
トレーニングです♪
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
これもトレーニングです(笑)
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
これはペンギン歩き(^^♪
 発達支援コーチ初級セミナーに行ってきました。
逆クロスクロールといいます!
次は中級を受講しまーす♪

市岡 晴美 市岡 晴美