勉強会をしました。

今週は、院長より入れ歯を作るときの説明について学びました。
入れ歯って簡単なようで、難しいんです。
人によって顎の大きさも歯茎の形も違うんです。
なので、入れ歯は、もちろんすべてオーダーメイドです。
入れ歯を初めて作る方は、もちろん色んな疑問点や不安があると思います。
また、人によっては様々なイメージもあると思います。
作製行程には、回数とお時間がかかってしまいますし、作製後も必ず調整が必要です。
なので、しっかりと皆さまのイメージと実際を近づけることで、疑問や不安を解消して、治療にのぞんでいただきたいと思います。
そして、よりよいものを作製し、皆様にお食事をおいしく楽しく召し上がっていただけたら、うれしいです。

長嶋 真貴子

勉強会をしました。