H29.12.9 第9回おにぎり会

こんにちは。
新入社員の大森洋輝です!!
初めてのブログ投稿で至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回のおにぎり会はクレープ作りに挑戦しました٩( ‘ω’ )و

ホイップ引きから具材の盛り付けまで、
それぞれの個性があり、見ていてとても興味を惹かれました^_^

自分で作ったクレープが、想像以上においしかったのか、
口の周りにホイップを付けて食べている子がたくさんいました(°▽°)笑

「イチゴが好きー!」「バナナがおいしー!」「チョコフレークがうまい!」と好みは分かれましたが、
満足そうにしていた子ども達を見れたことが、何より嬉しいです(^_^)

これをもちまして、本日のブログは以上となります( ´∀`)
次回のおにぎり会も是非ご参加くださいませー(^^)

H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー
H29.10/29㈰ どうみょうじ高殿苑オープンセミナー

大森 洋輝 大森 洋輝