H29.11/18(土)第8回 おにぎり会

今回のおにぎり会は、晴れたら和歌山の農園に芋掘りへ、
雨の場合は須磨水族館へ行く予定で行いました★

当日は雨だった為、須磨水族館に行ってきました♪
院長先生に行ってきま~すと言って出発です(^^)/

たくさんの魚や大きなサメを見て子ども達は大はしゃぎで楽しんでくれました(^^)/♪
見たことのない魚にはとても興味深々でした(‘ω’)ノ

お昼は、持参したおにぎりを皆で一緒に食べました。
お友達と一緒におにぎりを食べることができて皆とても嬉しそうでした(#^.^#)

なお、今回多数お申込み頂いたのですが、10組限定とさせて頂きました
当選に外れた方誠に申し訳ありませんでした。

次回のおにぎり会も楽しみにしていてください!(^^)!

H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会
H29.11/18(土)第8回 おにぎり会

前川 千瑛 前川 千瑛