IKEAに行ってきました!

先日、IKEAに行ってきました!!

新しい事務所の内装の為に行ったのですが気付けば全員
子どもコーナーに夢中なっていました(^^)/
理事長がアイオライトの児童の為に色々なものを
買って下さりました!!

次の日に早速組み立て子どもたちも大喜びでした♬
理事長ありがとうございました。

IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!

内装もしっかりやってます(;・∀・)

初めての挑戦だったので苦戦しましたがなんとか
クッションフロアをひくことができました!!!!

まだ未完成ですが完成が楽しみです(^^)/

IKEAに行ってきました!
IKEAに行ってきました!

市岡 晴美 市岡 晴美