H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!

9/9(土)に第6回目おにぎり会を開催しました!!

今回は前回大好評だったそうめん流しを行いました(^^)/
全長5メートルのそうめんスライダーを見るなりみんなテンションMAXです!

前回よりもみんな上手に取れていてスタッフもビックリでした!!
中には、食べる事を忘れるくらい、流すことに夢中になってしまう子もいました(^^♪

次回のおにぎり会は何するか楽しみにしていてくださーい( ^ω^ )

H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!
H29.9.9 第6回おにぎり会 開催致しました!!

堀内 理沙 堀内 理沙