アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!

今回のおにぎり会はおたのしみ餃子作りでした(*^_^*)

具材はウインナー、ポテトサラダ、チーズ、ツナ、コーンで作りました!!

皆それぞれ思い思いのてづくり餃子を作り、スタッフに焼いてもらいました(^_-)

感想は……おいしい(*^▽^*)!!!!

みんな口を揃えて言餃子は美味しかったみたいで次々に餃子を作り用意していた具材が無くなってしまうほどでした★


その後は、ABA行動応用分析のセミナーをアイオライトで受講しました。

二度目のセミナーでしたが毎回参加型の授業でとても楽しく学べました!


終わった後は上村先生と院長とスタッフでご飯を食べながら色んなお話をし、

とても楽しい時間でした(‘ω’)次回のセミナーも楽しみです!!!

四方

 

 アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!
アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!
アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!
アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!
アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!
アイオライト第三回おにぎり会開催しました!!