H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆

やまだ歯科医院で働いている男性Drと院長に日頃の感謝の気持ちを込めてスタッフよりバレンタインのチョコレートを贈りました。
今年のバレンタイン係のスタッフが近鉄百貨店の中を歩き回って選んでくれました。
よろこんでもらえてよかったです(^^)/

そしてホワイトデーにはたくさんのお返しを頂きました。院長からは何十倍返しかと思われるぐらいのチョコ、クッキー、おせんべい・・・
画面に入らないほどたくさんのお菓子を頂きました。ありがとうございます(*^^*)
男性Drの方々もありがとうございました!!みんなで仲良くいただきます。
今後もよろしくお願いします。
副院長  梅谷 麻央

H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆
H29.やまだ歯科 バレンタインデー&ホワイトデー☆