H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会

もうすぐ春ですね。恒例の歓送迎会を行いました。今回は谷町六丁目の鶏屋國型製作所という焼き鳥屋さんでした(^^)
落ち着いた和の雰囲気のお店で主役の方々が集まったところでスタートしました。

副院長 梅谷 麻央

H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
幹事のお2人が進行してくれました。
主役の方は1人ずつ自己紹介。育児休暇中の衛生士さんも今回は出席してくださりお子さんとそろっての参加です。キッズの姿もちらほら。
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会
H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会

終盤では退職するスタッフに、はなむけの言葉を贈る院長の姿も…

H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会

最後に集合写真を撮影しおひらきとなりました。
新しく入られた方はやまだの雰囲気をわかってもらえたのではないでしょうか??春からもがんばっていきましょう。スタッフがサポートしますよ(^^)
そしてとり料理のおいしかったこと・・・!!!
院長ありがとうございました(*´ω`*)

副院長 梅谷 麻央

H29.3/18(土) やまだ歯科医院 歓送迎会