これからは女性の活躍する社会に!!

私のささいな趣味としまして、

カブトムシを飼育しているのですが、(次はもう4代目です笑)

ある日の事、飼育ケースをみてみると

カブトムシのメスが交尾の途中でなんと…!?

エサを食べ始め、カブトムシのオスを振り払ってしまいました!!

IMG_6416 IMG_6417

自分がそんなことをされると小心者の僕はもう耐えられません…

そこでふと思いました。

「やはり女性は強いなぁ!!」

よく考えてみて下さい。

出産という人生の出来事があるだけで女性はすごいと思いませんか!?

抜歯の時も女性は一旦抜くと決めたら強いようにも思われます!!

海外を見てみても、ドイツのメルテル首相、台湾の蔡 英文 総統など

たくましくも思われます!

IMG_6419  IMG_6418

やはり、これからは「女性の活躍する社会」に

どんどん変化していくのでは!?と思います。

カブトムシからも色々と学ぶ事はありますね!?

staff_img001

理事長 山田 武史