テスト問題が完成しました!!

当院では「スタッフ教育」に力を入れています。
そのプログラムの一環として正社員になった後も
しっかり勉強しょう!という事でテストを受けながら
勉強するシステムを取っています。
「テスト」と言いますと、学生時代の若い思い出が
浮かんでくるかもしれませんが
本来、勉強というのは楽しいものであるので
「自分に足りないところを知る」という事で実施しております。

テスト問題が完成しました!!
テスト問題が完成しました!!

(テスト問題も、みんなで作成しました!)
是非、みなさんも楽しく勉強して、やまだ歯科医院で
成長しませんか?(笑)

< スタッフの感想 >

テスト問題が完成しました!!

正社員になり、改めて研修中に習ったことをテストで受けると
今まで少し曖昧だった部分も復習できていい機会でした。
自分が苦手な分野もはっきり結果が出るので
そこは徹底して勉強できて良かったと思います。
徳山DA

テスト問題が完成しました!!

テスト内容は施術の流れや使用する道具、患者様に説明する際のポイントなどです。
入社当時は何がわかっていないのかが、自分でもわからない
そして混乱してしまうという事が多々ありました。
頭の中を整理していくためにもテストはとても役に立ちました。
理解していると自信もつきますし
動きもスムーズになります(*^^*)
自分にとって良いことだらけです♪
山下DH

テスト問題が完成しました!!

テストをしてみて、
何も知識のないまま働かしてもらっていたので自分で何を理解していて
何を理解できていないのか
自分でもわかっていなかったのでテストを作ってもらって実施して
わからなかったことをもう一度勉強し直して
身につけることができました。
テストすることですごく勉強になりました。

宮原DA

テスト問題が完成しました!!

臨床でもやっていることをテストをすることによって
より理解が深まるので
とても勉強になりました。

畑野DH